夏季休業のお知らせ
2024年08月02日
夏季休業のお知らせ
~夏季休業のお知らせ~
日頃より皆様にはご愛顧・ご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら当社は来る8月10日(土)~8月16日(金)の期間を
夏季休業としてお休みさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
なお、8月17日(土)より通常の営業をさせて頂きます。
『当社管理物件にご入居中の皆様へ』
上記の当社休業期間中に不具合等が発生した場合は以下のご対応をお願い致します。
【くらしーど24】にご加入されている方
不具合が発生した際は、最初の連絡は必ず0120-410-554へお願いします。
※こちらへの入電が無い業者の手配等は、入居者様ご自身の費用負担をお願いすることとなります。
必ず0120-410-554へのお電話をお願い致します。
【くらしーど24】にご加入されていない方
お手数ですがご自身で業者への連絡と手配をお願い致します。
修理の費用については一旦お立て替えをお願いしますが、原因・症状に応じてご精算をさせて頂きます。
ルーマス スタッフ一同